比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 大人のかっこいい家「ダークブルックリンの家」
事例一覧へ戻る

大人のかっこいい家「ダークブルックリンの家」

建物のタイプ マンション 価格 730万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

駅から近いということだけで選んだマンション。そこに20年住んできたが、設備の老朽化と使いづらい間取りを解消すべく全面改装をご希望。やるからには好みのテイストにしたい! ・LDKと広く ・間取りを変えて広々1SLDKへ ・とにかくかっこよく、ダークに

リフォーム会社のご提案

・トイレの向きも変え、和室・廊下を取り込んで広くなったリビング ・お客様の好きなブルックリンテイストを叶えたTV裏とダイニングのブリックタイル ・TVの壁、廊下との間仕切りをあえて斜めにして空間に遊びを ・TVを斜めにすることでキッチンからもTVが見える ・TV上のアイアン格子。空間のアクセントと裏に置いたキャットタワーから猫ちゃんがのぞくポイントへ。 ・とことん黒にこだわった水廻り(キッチン・トイレ) ・洗面はモルタルの素材感が出るハンセム製を。 ・WIC内も黒にこだわり、枕棚までシートで真っ黒。ショップのような空間に。 ・スイッチ・収納建具もこだわり、すべてが「大人かっこいい」空間へ。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型からL型に形を変え、リビングダイニングとの距離がぐっと近くなったキッチン。ブラックオークと白でまとめたクールな空間は、スムーズなお料理とスッキリ片付く工夫で、お料理の時間をもっと楽しく!

全面改装
間取り変更・スケルトン
ペットと暮らす
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

とことん黒にこだわった水廻り 快適な入浴を助ける浴槽はもちろん、黒大理石調のアクセントパネルやメタル調で統一されたパーツで、出来たお風呂は高級感漂う空間に。そんなお風呂で、一日の疲れを落とし、明日の活力を補います。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

天井・壁・床、すべてを黒でまとめたクールなトイレ。直線的な美しいフォルムが際立つ、白いトイレが主役のおしゃれな空間になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洗面

洗面

モノトーンにこだわった水廻り ・洗面はモルタルの素材感が出るハンセム製を。 ・重厚感と光沢が上品な質感と黒が見る人を引き付ける、こだわりのアイテムでそろえた洗面は、生活感をまったく感じさせない、上品でおしゃれな洗面になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

まるで映画のワンシーンに出てくるようなおしゃれなリビングに、訪れる人たちから毎回感嘆の声があがります。 自慢の我が家になり、無駄なスペースもなくなりゆったりと過ごせるリビングに。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ