1. リフォームTOP
  2. リフォーム事例
  3. リビング・ダイニングリフォーム事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ダークブルックリンスタイルのリビングが自慢の我が家に

ダークブルックリンスタイルのリビングが自慢の我が家に
建物のタイプ マンション
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市都島区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

・トイレの向きも変え、和室・廊下を取り込んで広くなったリビング ・お客様の好きなブルックリンテイストを叶えたTV裏とダイニングのブリックタイル ・TVの壁、廊下との間仕切りをあえて斜めにして空間に遊びを ・TVを斜めにすることでキッチンからもTVが見える ・TV上のアイアン格子。空間のアクセントと裏に置いたキャットタワーから猫ちゃんがのぞくポイントへ。 ・とことん黒にこだわった水廻り(キッチン・トイレ) ・洗面はモルタルの素材感が出るハンセム製を。 ・WIC内も黒にこだわり、枕棚までシートで真っ黒。ショップのような空間に。 ・スイッチ・収納建具もこだわり、すべてが「大人かっこいい」空間へ。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ