リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 220万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1週間 |
| 竣工年月日 | 2016年11月17日 | 構造 | 鉄骨造 |
| 施工地 | 大阪府 大阪市天王寺区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面 |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
30年お使いの浴室、洗面、トイレ水回りを変えたい。 浴室入口の段差を解消したい。
30年お使いとは思えないくらいお掃除の行き届いた施主様でしたが、老朽化に伴い、浴室、洗面、トイレをリノベーションしました。使えるものは残し機能的な明るい空間に変わりました。
30年近く使われていたキッチンで換気扇とガス台のみ以前交換しました。 今回キッチンには愛着があるのに扉の面材の貼り換え、タイルからキッチンパネルに貼り換えたいとのご希望でした。
とてもきれいにお使いのキッチン。 本来ならば交換する年数でしたが、まだまだ使えると物を大事にされる施主様の精神で今回は面材の貼り換え、壁面はタイルからキッチンパネルの交換、そして水栓金具を節水型のものに交換しました。本体を変えなくても面材、内装だけでもとても様変わりして清潔な明るいスペースになりました。 これからも大切に使われる事でしょう。
壁面タイルの汚れがなかなかとれない。 30年仕様してきたので面材がふるくなってきた。 床のコルクタイルも汚れがとれないので変えたい。照明もLEDに変えたい。
キッチンの扉にはダイノックシートを貼り新品のようになりました。 キッチンパネルは薄いグリーンで明るく。 床は塩ビ系素材のフロアタイルを貼りました。 天井照明はLEDライトに交換。
マンションでありながら在来工法のような浴室、タイルも掃除がしにくく、浴槽と床の段差もありまたぎにくい。 蛇口が使いにくい。 夏は暑く、冬は寒い。
ユニットバスに変更する事により、浴槽と床の段差解消、壁面のお手入れも楽になりました。 そして断熱浴槽により、年中快適な温度にて入浴ができるようになりました。 高温にての差し湯も自動ストップするオート水栓を入れました。
マンションでありながら在来工法のような浴室、タイルも掃除がしにくく、浴槽と床の段差もありまたぎにくい。 蛇口が使いにくい。 夏は暑く、冬は寒い。
ユニットバスに変更する事により、浴槽と床の段差解消、壁面のお掃除も楽に、ワンレバー水栓で快適になりました。 そして断熱浴槽により、年中快適な温度にて入浴ができるようになりました。 床の水はけも良くなりました。
浴室入り口の段差によりつまづきやゴミが溜まっていました。
浴室入れ替えより段差解消できました。 折れ戸からドアに変更して間口も広くなり 躓かなくなりました。
老朽化に伴い交換したい。 タンクレス希望。 収納希望。
マンションの高層階だったのでハイブリットタンクレスをご提案。 手洗い付きですっきりと。 ホワイト系の内装で奥行の狭さを解消。
ウォシュレットも古くタンク、便器ともお手入れしにくい形状。
ハイブリットタンクレスを採用。 手洗い一体型を採用。
奥行の浅い収納は扉も壊れて老朽化。
奥行のある機能的な収納に変更。 天井はダウンライトですっきりと。
ボウルが小さくて使いにくい。 温度調節も難しのでワンレバータイプに変更したい。 タオルなどの収納がたくさん欲しい。
間口が広い割には使いにくいオープンな洗面台でしたが いくつかショールームを見て回りトクラスに選定しました。 ボウルとシンクが一体型で使いやすく、鏡の中に機能的なコップ収納があったり、扉の中から手前に引き出る鏡が付いていたりと、細かいところに工夫がなされていました。 カラーもホワイトに統一してすっきりと収まりました。
収納が少なく、小物があちこちに置かれていました。
ツーバルブ水栓から壁からのワンレバーになり使いやすくなりました。 大容量の引き出し収納で小物が収まりました。 3面鏡の中に水切り籠も内蔵されていて歯ブラシやコップもすっきり収まりました。
開口を広げ、明るい造作対面のキッチンに
ディスポーザーの撤去でお掃除が楽になったキッチン
生活感を感じさせない、ブラックベースのシックな水廻り
【キッチン】日々のお手入れを楽に!
システムキッチンのリニューアル工事
627.キッチン色にフィットしたグリーンクロス
I型キッチン交換工事
古い浴室を撤去したらお風呂が少し広くなった!
浴槽のサイズアップとマイクロバブルで癒しのバスタイムを
マンション1室 リノベーションしました。
モノトーンで統一された、上質なくつろぎ時間を愉しむ空間
661.淡いピンクのかわいいお風呂
浴室リフォーム工事
ホテルライクな暮らしの実現
トイレリフォーム(大阪府吹田市 H様邸)
542.配置や配色にこだわったオシャレなトイレ
トイレ内装
【トイレ】自動洗浄付きの衛生的なトイレ
タンクレスですっきりしました
爽やかな柄のアクセントクロスで清潔感のあるトイレになりました
トイレのウォシュレット交換工事
収納たっぷりでもスッキリとした洗面化粧台
洗面化粧台設置 クリナップBGA
499.落ち着いた雰囲気の水まわりリフォーム
収納力たっぷりこだわりの洗面台
洗面化粧台取り替え工事・洗面内装工事
ラピシアカウンターでホテルライクな洗面空間
壁面のガラスタイル張りで、きらめくサニタリー空間に!