比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家族の好きを詰め込んだ⼤⼈かわいい空間へ。

家族の好きを詰め込んだ⼤⼈かわいい空間へ。
建物のタイプ マンション
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 豊中市
家族構成 夫婦、子ども1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:MV / 間口:指定なし

お客さまのご要望

お⼦様の誕⽣をきっかけにお引越しを決意。 ご主⼈様のご両親も同じマンション内のコンパクトなお部屋へ移り住み、ご実家をリフォームして移り住まれました。 ご実家の思い出もありますが、今回のリフォームでご夫婦の好みの空間へ全⾯リフォームをされました。

リフォーム会社のご提案

使いづらいスペースをなくし、白で統一された清潔な空間にかわいいクロスで日常を楽しくなる洗面。 白基調の洗面化粧台は、上から水を出せる「キレイアップ水栓」で水がたまらず水はねも抑えて、お手入れ簡単で温度調整も簡単。3面鏡はキャビネットとなっており、引き出し型の収納もあって収納力も兼ね備えています。 使うシーンを考えた結果、「見せる」と「隠す」の組み合わせた収納。すぐに取り出したいタオルや洗濯道具などはオープンな棚に、洗剤などのストックや掃除道具などは扉の付いた棚に片付け、すっきり片付き、スムーズに使えます。 ネイビー柄のクロスはサンゲツのムーミンシリーズで、近づくとムーミンと仲間たちがあたたかなタッチで描かれて、家事のひと時をちょっと楽しく。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ