比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 家族が仲良く団らんできるダイニングキッチン
事例一覧へ戻る

家族が仲良く団らんできるダイニングキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 650万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング
家族構成 ご夫婦、お子様2名

お客さまのご要望

築24年の我が家も老朽化が進み、リフォームする事にしました。あれこれ自分達で考え我が儘なお願いもしましたが快く対応して下さり、かつ適格にアドバイスくださり、小さなことでも迅速に対応してくださいました。我が家はとても心地よく生まれ変わり快適に暮らしております。お願いして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

家族4人でお住まいのお客様。お子様が大きくなってより一層家族で過ごすことが多くなったそうで、共有スペースを充実させました。和室をキッチンスペースにすることで、ゆとりのある空間になりました。ご主人様の細部までにこだわられた設計をもとにお手伝いさせていただきました。旧和室が光のそそぐ明るいダイニングキッチンになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく楽しく料理出来そうなキッチンに仕上がりました。食洗機付きなのでスペースを有効に使えます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便器は、コンパクトタイプのタンクレスなので、奥の方まで手が届きお掃除がしやすくなっています。 壁、床も新しく張替しました。

詳しく見る

リビング

リビング

ポイントに入口をエコカラットを貼りました。 エコカラットは、呼吸する壁材です。 お部屋の湿気、ペットの気になる臭いを吸ってくれる優れものです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

以前は和室として使用していた場所をダイニングキッチンへとリフォームしました。ドアは、ステンドガラス調のガラスをはめ込んだトステム ウッディーラインを採用いただきました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ