比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室改修工事・ガス給湯器取替工事
事例一覧へ戻る

浴室改修工事・ガス給湯器取替工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 103万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2018年3月3日 構造 木造
施工地 大阪府 阪南市 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプは使いやすさと保温性に優れております。 足元のほっカラリ床の表面シートの下には断熱クッション層と断熱床パンの2層構造で足元からくる冷気をシャットアウトしてくれるので、冬場のヒヤッと感がなく、 床の表面も親水特殊処理を施している為、皮脂汚れ等の汚れが付きにくいようになっているので、軽くお掃除しても汚れが落ちやすくなっています。排水溝部分も抗菌・防カビ効果あり、お手入れがしやすい形になっています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

ノーリツのガス給湯器 屋外据置設置タイプ オート 20号のエコジョーズの取付工事をさせて頂きました。 エコジョーズですので、月々のガス代もお得です。また、ガス会社にご連絡をして頂くと月約5%ほど値引もしてくれるので、更にお得です。また、浴室・キッチンのリモコンもインターホン付ですので、通話もちろんキッチンにいながら浴槽のお湯はりなども出来るのですごく便利です。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

色々な専門家の方が毎日来られましたが、皆さん礼儀正しく、仕事も早く素晴らしいチームだと思いました。安心して、任せられ、お蔭様で大満足のリフォームになりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ネットでのやり取りも初めてでしたので、とても心配でしたが、こちらの質問にも、親切な対応で安心することができたのと、頑張りますと言ってくれたので、とても気持ちがいいなと思い契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ