比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 色合いと材料で演出
事例一覧へ戻る

色合いと材料で演出

建物のタイプ マンション 価格 269万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年4月3日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング和室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

1.オリジナルなかわいらしい場所がほしい。 2.薄暗い雰囲気が気に入らない。 3.既製品では好みの食器収納が見つからない。 4.リビングの延長としての素敵な和室にしたい。 以上の希望をすべてクリアーしてくれました。

リフォーム会社のご提案

集成材のカウンターで、優しく暖かい場所になりました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

*** After *** カウンター下には、オリジナルのカップボードを作りました。 サイズ・扉の枚数もご相談しながら、ご希望に沿うようにご提案させていただきました。

詳しく見る

洗面

洗面

*** After *** オリジナルの洗面台です。ご希望のかわいらしさが出て、プランした私もとても気に入ってます。

詳しく見る

リビング

リビング

*** After *** 奥様から 「仕事から帰ってくるとホッとするのよ」と言っていただき、一緒にリビングに座りこんで「うふふ…」と笑いあっていました。

詳しく見る

和室

和室

*** After *** 琉球風の畳は、ご主人のゴロ寝スペースになりそうですね。 もともと障子のない和室でしたので、採光の調整ができる和紙のシェードカーテンをお勧めしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ