比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 大理石の質感が上質な空間を演出する洗面台【ルミシス】
事例一覧へ戻る

大理石の質感が上質な空間を演出する洗面台【ルミシス】

建物のタイプ マンション 価格 47万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

・老朽化した洗面室を新調したい ・かっこいい雰囲気の空間にしたい

リフォーム会社のご提案

築年数を考えると全体的に老朽化してきたと感じられたことがきっかけで、水廻り全ての交換をご相談いただきました。 かっこよく、高級感のある雰囲気がお好きな施主様が選ばれた洗面台は、リクシルの【ルミシス】です。 カウンターは、大理石の質感を再現したラピシアカウンターのブラウンにすると決められていたので、カウンターのカラーを軸にして扉を選定していきました。 ショールームで様々な組み合わせをご覧いただき、ブラウンで統一することで高級感を演出しました。 内装は、床をブラックにして洗面台をかっこよく引き立てています。 お引渡し時には「120%の仕上がりです!」とお喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

大理石の質感や素材感を再現したラピシアカウンターや、フェイスフルライトを採用した「ルミシス」を設置し、上質な洗面空間に生まれ変わりました。縦に配置したLED照明「フェイスフルライト」が顔全体を均一に明るく照らしてくれます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ