比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 128.白を基調とした、奥様こだわりの空間へ
事例一覧へ戻る

128.白を基調とした、奥様こだわりの空間へ

建物のタイプ マンション 価格 950万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

白を基調とした空間をつくりたい。 圧迫感のない、広々した空間がほしい。 今住んでいるところは物が溢れているため、中に全部収納できて表側には何も出さないくらいの収納力がほしいとのこと。

リフォーム会社のご提案

全体の色味を白の素材のものでご提案。その中でも建具は真っ白ではなく、きれいな色味の白にあう木目のものをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはフラット対面仕様の『トクラス:ベリー』を採用しました。 照明がなくとも、お部屋全体が明るく感じられる、そんな空間へと仕上がりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

温かな雰囲気でくつろげそうなバスルームです。丸みのある形のミラーや浴槽がおしゃれです。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

明るく清潔感のあるトイレです。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の幅を狭くしましたが、これでも十分な広さ。その分収納を増やすことができました。

全面改装
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

造り付けの収納のおかげで、お部屋はすっきり。書斎コーナーも作りました。壁面のブルーが部屋の奥行きを感じさせます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

ほっとくつろげる和室。白を基調としたお部屋の中で、濃い茶色がアクセントになっています。

全面改装
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納を、スペースの無駄のない全面収納に取替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ