比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 無垢材フローリングの明るいワークルーム
事例一覧へ戻る

無垢材フローリングの明るいワークルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 445万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洋室収納
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

明るく洗練された空間にしたい。収納を機能的で使いやすくしたい。とのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

床は明るくナチュラルな風合いのカバザクラ無垢材フローリングをご提案させていただきました。それに合わせた建具関係の変更と、ワークスペースの書類棚の造作取付などを実施させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ダークブラウンの壁面パネルで落ち着いた印象の空間で、横長カウンターに整然と配置された水栓金具、ワイド液晶テレビを備えたくつろぎのバスタイムをお過ごしいただけます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い・カウンターのついたタンクレストイレと明るいイエローの壁紙で広々とした 印象のトイレスペースになりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

カバザクラ無垢材フローリングとパステルグリーンの壁面クロスで仕上げた洋室

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

収納

収納

既存収納スペース寸法に合わせて、現場で収納棚の造作を実施。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

ご担当者様の人柄や説明、またご提案なども全部満足できました。 それに伴い職人さんのマナーや態度も満点でした。 今後寝室のリフォームと会社事務所のリフォームを考えているので、ぜひまたお願いしたいと思っております。 今回は大変満足のいく仕上がりで大満足です。ありがとう御座いました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ