比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社Sacks
  6. 外張り断熱工事 埼玉県朝霞市
事例一覧へ戻る

外張り断熱工事 埼玉県朝霞市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築10年以上が過ぎ西日があたる西面の外壁に 歪みが生じ外壁全体の塗膜が劣化していることで塗り直しの メンテナンスのご依頼があった。 更に屋根が瓦だった為建物への負担を軽減したいと依頼がありました。

リフォーム会社のご提案

塗装工事とともに塗り直しがメンテナンス不要のカバー工法の外壁材をご提案し、屋根には瓦を撤去した上で軽量の 金属断熱屋根をおすすめいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

人気のミルク色とダークブラウン外壁材を使用

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

こちらの無理な注文にも笑顔で対応していただき、本当にありがとうございました。お陰様で家族全員が満足して過ごさせて頂いています。 ネットからの契約で、初めは不安もありましたが、一度お会いして不安が無くなりました、こちら側の目線で話をしてもらえた事は本当に有り難かったです。また、約束の時間に一度も遅れることなく来て頂けました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、担当者の方が信用できると思ったから。 工事の内容が興味深かったから。 ホームプロ自体が信頼できる企業のサイトだから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ