比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 家屋改修(ユニットバス・トイレ・外構)工事
事例一覧へ戻る

家屋改修(ユニットバス・トイレ・外構)工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 235万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2017年11月30日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 増築・減築

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプは使いやすさと保温性に優れております。 足元のほっカラリ床の表面シートの下には断熱クッション層と断熱床パンの2層構造で足元からくる冷気をシャットアウトしてくれるので、冬場のヒヤッと感が軽減さると思います。 また、床の表面も親水特殊処理を施している為、皮脂汚れ等の汚れが付きにくいようになっているので、軽くお掃除しても汚れが落ちやすくなっています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストQR 便器・タンクセットとWLアプリコットF1の組み合わせの洋式トイレです。 お掃除がしやすいスッキリデザインで、節水4,8Lはもちろんで経済的です。

間取り変更・スケルトン
省エネ
明るく広々
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

もともと庭部分だった場所を解体して駐車場にしました。 植木・土などを撤去し、既存の埋設配管などやり替えして生コンで仕上げました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

お疲れ様でした。 綺麗にして頂き大変満足しています。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当の方の人柄。 納得の金額。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ