比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 使いがってが良くなり、仕上がりに大満足!
事例一覧へ戻る

使いがってが良くなり、仕上がりに大満足!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2007年9月22日 構造 木造
施工地 神奈川県 座間市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

機器はまだリフォームしなくても良い位でしたが、娘より進められたことが、今回のリフォームのきっかけでした。冷蔵庫を移動してキッチンを広くしたり、洗面化粧台をコンパクトなものに変え、洗濯機の配置をかえたりして、とても使いがってが良くなりました。リーズナブルな価格には大満足です。

リフォーム会社のご提案

大掛かりな改修はなかったものの、お客様より間取りのご相談を受け、現在の間取りの問題点を明確にし、動線を整理しながら配置し直したことで、使いがってが良くなり仕上がりにご満足頂けて、嬉しく思っております。私共では主婦の視点に立ち、女性ならではの感性で、いかに便利に長く使えるかを常に意識しながら、工事を進めております。今後とも末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後です。狭かったキッチンを長く、更に調理台も広くしたことで、大変使いやすくなりました。面材にはファインイエローを選定し、ナチュラルなテイストに仕上げました。大きな窓が、広々と明るい空間を生み出します。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後です。床、壁、天井を張替え、扉も替えました。 人気商品タンクレスのネオレスト、これでカビの心配も無用です。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後です。コンパクトスリムな化粧台へ交換、洗濯機スペースを確保しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ