比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 株式会社アイテリアナカムラ
  6. 開放感あふれるホテルライクなサニタリー空間
事例一覧へ戻る

開放感あふれるホテルライクなサニタリー空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市南区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 増築・減築

お客さまのご要望

水廻の導線が悪く、狭いこともあり不便に感じる。タイル張りの為、冬場は寒く掃除が大変なのでリフォームで改善したい。自宅にいる時間が増えたので、家の中で快適に暮らせるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

思い切って浴室分1坪の増築をすることで、水廻り空間全体を広々とした間取りに変更することをご提案しました。また自宅にいながら非日常を楽しむことが出来るホテルライクインテリアをコンセプトにワンランク上の空間を目指しました。

Before

Before

浴室・洗面・トイレとコンパクトな間取りで、各箇所が狭く出入りがしずらい状況でした。

After

After

浴室1坪を増築し、全体を広々と贅沢にとった間取りへ変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1216サイズから1616サイズの浴室にサイズアップしました。足をゆったり延ばして湯舟に浸かることことが可能に。浴室暖房換気扇も設置し、通年快適にバスタイムを楽しむことが出来ます。お客様も大満足です。

明るく広々
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

トイレ

トイレ

空間を広くとったスペースにスタイリッシュなデザインで人気のタンクレストイレを採用し、便器の清掃性はもちろんのこと、トイレ周辺の掃除もラクラクに。

明るく広々
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

洗面

洗面

広々使える幅1260mmの造作洗面台。白を基調にシンプルで清潔感あふれる仕上がりになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ