比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 外壁・屋根塗装工事/トイレ・IHクッキングヒーター工事
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装工事/トイレ・IHクッキングヒーター工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 143万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2017年8月18日 構造 木造
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 キッチントイレ外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々もIHクッキングヒーターが付いていたのですが、古くなったので今回の改修工事の時に新しく最新のIHクッキングヒーターの取替をさせて頂きました。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

100年クリーンのアクアセラミックのキレイ機能はもちろん、節水機能に優れていますし、タンクに付いてある手洗い部分も広くて深い手洗い鉢になっていて、吐水がシャワーになっているので飛び水を抑えきれいにお使い頂けると思います。

デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

大抵の塗り替え工事の場合、タイル調の部分と目地の部分は塗りつぶしで仕上げていくのが一般的ですが、タイル調の表面部分だけに別の色を塗ることで立体感ができ、一色塗りで仕上げ時のベタッ感が無くなります。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

屋根の塗料は遮熱性に優れているので、夏場の厳しい日差しの熱を緩和することで、家の中の温度も多少は下がることで、エアコン等の電気代の節約にもなりますし、スレート屋根の劣化を事前に防ぐことで雨漏れ等の心配もなくなると思います。

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

現地調査から工事完了まで担当者の方が遠いのに何度も足を運んでくださり、メール対応も早く、こちらの注文にも早々に対応してくださいました。 真夏の暑い毎日、担当者や職人さんまでみなさん丁寧な対応と仕事をしてくださり満足しております。また、必要なときがきたらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価がよかったこと、担当者の対応(メール対応含)が早かったこと、価格に納得がいきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ