比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ取替・クッションフロアー張替工事
事例一覧へ戻る

トイレ取替・クッションフロアー張替工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2017年8月11日 構造 木造
施工地 大阪府 羽曳野市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクレスのアラウーノS2にすることで、すっきり・広く感じる空間になったと思います。 たくさんの機能もついていていますし、充実したトイレですのでおすすめです。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

この度は、納得のいく価格と丁寧で迅速な対応であり、綺麗に施工して頂き本当にありがとうございました。 工事当日も、迅速且つ的確な工事作業をされており、プロと言える工事対応で、この会社に頼んで本当に良かったと思いました。 この会社は、価格帯と工事内容を考慮した上で、優良会社の1社であり、どの会社にすればいいか迷われてる方がいらっしゃれば、この個人的にとてもオススメ出来ると感じました。 本当にいい会社に巡り会えて良かったです。 また何かあれば宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

トイレの水漏れにて、どの会社に依頼すれば分からずホームプロさんの紹介で8社紹介があり、数社見積もりをしましたが、迅速な対応と、施工業者さんが来てくれ事で、分からな事も聞けた上に、実際に物を見たいとの要望にも、メーカーのショールームに連絡しますよとの素晴らしい対応と、当たり前と言えば当たり前ですが、いつも時間通りに来てくれた事により、当たり前の事をきちんとして頂けると思い、この会社に工事依頼しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ