比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 吉岡建設株式会社
  5. 昭和の家を自分らしいスタイルに
事例一覧へ戻る

昭和の家を自分らしいスタイルに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年2月14日 構造 木造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関外壁
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・昔ながらの和室続きの閉鎖的だった間取りを現代のライフスタイルにあった開放的なプランに変更したい。 ・インテリアはアジアンテイストにしたい。

リフォーム会社のご提案

・和室を撤去し、広々としたリビングを実現しました。 ・無垢板やタイル、デザインクロス等 こだわりの材料を多く ご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

鮮やかなレッドのキッチンを採用しました。デザイン性のあるペンダント照明が主役です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

人工大理石の浴槽が素敵です。手すり等もデザイン性のある クリナップ製を採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレもアクセントクロスを貼って、居室のイメージとしました。

詳しく見る

洗面

洗面

壁一面に配した 和モダンのクロスは奥様のお気に入りです。

詳しく見る

リビング

リビング

TVボード・家具・インテリアをバランスよく配置しました。TVボード横には 小窓を配しました。

詳しく見る

洋室

洋室

エコカラットやクロスなど 大胆に赤を基調としました。間接照明も配して、個性的な寝室です。

詳しく見る

和室

和室

リビングの一角に畳コーナーを設けました。床の間のアクセントクロスとスリット窓が印象的です

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には 自然素材の無垢板を貼りました。お客様をやさしくお迎えします。

詳しく見る

外壁

外壁

外観も一新し、まるで新築のように生まれ変わりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ