比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. スイス漆喰を使用したマンションデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

スイス漆喰を使用したマンションデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2017年7月3日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

和室を洋室化してリビングと一体化したい、閉鎖的なキッチンをオープンにしたい等のご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

3社合見積りでしたので、設計事務所ならではのデザインを凝らしたプランをご提案させて頂きました。自然素材の“スイス漆喰”でタイル調のパターンを付け、キッチン前の壁を装飾するアイディアをとても気に入って下さいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン上の吊戸棚を取り払い、オープンな対面キッチンに変更しました。壁のデザインはスイス漆喰を使用して、レンガ調に仕上げています。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

リビングに隣接した和室を洋室化して、20帖以上の広いリビングを実現しました。床材は無垢の風合いを持つマンション用フローリングを使用しています。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

この度は、大変お世話になりました。漠然としたイメージでお願いしたにもかかわらず、丁寧にこちらの要望、希望を聞いてくださり、少しずつ具体化していくことができました。またマンションのリフォームということで制約の多い中とても素敵なデザインになって大変満足しています。ありがとうございました。今からお友達を家へ招待できる事を楽しみにしています。

この会社に決めた理由

担当者の方の対応がしっかりとしていて信用できると感じたから 提案してもらったプランが気に入った プランナーが女性の方で女性目線の提案をしてくれた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ