比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 西海岸風スタイル 新築オプションリフォーム
事例一覧へ戻る

西海岸風スタイル 新築オプションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室玄関
家族構成 ご夫婦、わんちゃん

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様から、ご入居前のリフォームのご依頼を頂きました。リビングダイニングは、アパレルショップ・ロンハーマンのような、西海岸風のテイストを取り入れつつ、オシャレでリラックスできる空間にしたいとご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

インテリアテイストの具体的なイメージをお持ちでいらっしゃったので、質感にもこだわりながら、その雰囲気を実現するための素材を探して、ご提案させて頂きました。西海岸風のリゾートスタイルの中に、都会的な雰囲気を兼ね備えた空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お手洗いは床材を張替えさせて頂きました。サイザル風のフロアタイルに張り替えたのでお手入れも非常に楽になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングの窓には、【ナニック】の引違いルーバー扉を付けました。羽根の部分が回転するので、光を調整することができます。ウッドブラインドではなく、あえて建具を取り入れる事で、ワンランク上の雰囲気になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

書斎になる洋室は、グレーのアクセントクロスを貼りました。ワントーン落ち着いた雰囲気の、お仕事がはかどるお部屋になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には大きなミラーと、ブルーのアクセントクロスを貼りました。リビングと同じブルーを取り入れることで、統一感を得られます。ご家族やお客様をお出迎えする玄関が、さわやかでオシャレな空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ