比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店
  6. 人が集まれるLDKに
事例一覧へ戻る

人が集まれるLDKに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,155万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

LDKとして広々とくつろいでいただくために、DKやキッチン、廊下をつなげることをご提案しました。また隣の和室を大開口の引戸にすることで、LDKの一角にもできるようになり、ゆとりある空間にお喜びいただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

足元までしっかり収納できるので、整理がしやすく広々とお使いいただけます。 シンクも広くなり、大きな鍋でも洗いやすくなりました。(LDK改修費を含む)

収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

広い洗面所は廊下とキッチンの2方向で出入でき、勝手口から洗濯物干しに出れるので、キッチンからの動線が良くなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

細かく分かれていたDKや廊下をまとめ、広くゆとりのあるLDKができました。隣の和室は大開口の引戸のため、個室としてもLDKの1角にもでき、シーンに合わせて集えるリビングルームになっています。

明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関正面に採用したエコカラットは、空気を美しく整えてくれます。間接照明がエコカラットの凹凸をより際立たせ、玄関の雰囲気をやわらかく演出してくれています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ