比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. オリジナルテレビボードと壁掛けテレビ 新築オプション工事
事例一覧へ戻る

オリジナルテレビボードと壁掛けテレビ 新築オプション工事

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 ご家族3人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、ご入居前にカスタマイズされたいという事でご相談を頂きました。

リフォーム会社のご提案

リビングには壁掛けテレビをご希望でしたので、それに合わせたテレビボードや収納をご提案させて頂きました。合わせて、壁紙やカーテンなど、お客様のお好みのテイストをお伺いしながら、コーディネートのご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン裏は、カウンター下が空間になっていたので、そこをうまく利用して収納を造り込みました。上部にも吊戸棚を設置し、リビングダイニングで使う小物を収納できるようになりました。テレビボードと同じ素材を使う事で、空間としての統一感を持たせています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの壁面には、エコカラットを貼りました。上部にはファンシーモザイク(フラミンゴピンク)、下部には水がかかる可能性があるためエコカラットプラスシリーズからフェミーナ(ホワイト)をお選び頂きました。可愛らしく明るいお手洗いにカスタマイズされました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングにはフロートタイプのテレビボードを製作致しました。テレビとサウンドバーを壁掛けにする事で、スタイリッシュな空間に仕上がりました。また、背面の壁紙や扉材など、お客様のお好みの素材をセレクト頂き、世界にひとつのオリジナル家具と空間が出来上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には、ミラーとエコカラットを施工しました。臭いが気になりがちな玄関に、消臭効果のあるエコカラットはぴったりです。ヴィーレとストーンⅡの2種類を組み合わせて貼る事で、オシャレな玄関になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ