比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. マッシュズ マジック 1  マンション
事例一覧へ戻る

マッシュズ マジック 1  マンション

建物のタイプ マンション 価格 530万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年9月10日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市中央区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

仕事の関係で海外出張が多く その都度 宿泊するホテルのイメージの様にリフォームしようとを考えておりました。 LDKは、白系のカベ、赤茶系の床色 浴室、洗面、WCをワンルームのスペースにしてタイル貼りの快適な空間、 玄関は少し薄暗く大き目のオープンな下駄箱など伝えたイメージをそのまま形にして頂き大変 満足しております。 又、プランの際にCADで完成イメージを 拝見したのですが、あまりにも出来上がりと近かったので本当にビックリ致しまた。

リフォーム会社のご提案

お客様の全体的なリフォームイメージが はっきりしていたので、打ち合わせ等も スムーズに進み、プランニングから竣工までの期間が、当初に予想していたよりも 現実的にはかなり短くなりました。 出来上がりもCAD図面に限りなく忠実で 予想してた通りと大変喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

現場が集合住宅でしたのでやはり防水工事に相当気を使いました。 防水工事はFRP防水で、施工いたしましたので結果としては問題は全く出ませんでしたので 本当に良かったです。

詳しく見る

リビング

リビング

元々3部屋あったものをワンルームにと言うお客様の希望でした。全体的に床のレベルが悪く直すのに少し手間が掛かりましたが、問題なくレベルも修正され、イメージしていた通りの ワンルームになりかなり喜んでいただけましたので、私たちも本当に、この仕事を弊社にさせていただいた事を感謝しました。

詳しく見る

玄関

玄関

出来上がりは少し薄暗く落ち着きのある雰囲気をイメージされておられましたので、間接照明 のレイアウト、照度には、気を使いました。 玄関から入ってきて正面にニッチを新設した事も正面の壁に非常にアクセントが付き喜んでいただきました。 その他、写真には写っていませんが、空いている空間にクローゼットを作ったレイアウトも良かったと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ