比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. リフォーム工事
事例一覧へ戻る

リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング廊下階段
家族構成 不明

お客さまのご要望

段差がありかつ床も曲がっているのでこの際、1階部分をリフォームしたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

お客様の御要望をお聞きして最初は複合フローリングを薦めましたがお客様のこだわりでフローリングは無垢材にしたいとの事でしたのでそれなら固い広葉樹系のフローリングを薦めましたが予算の都合上、パインの無垢フローリングに決定になりました。 パインは柔らかいですが貼ってみるとお客様も満足下さり喜んで頂けたので良かったと思います。 下地からやり直したので段差もなくなり、お客様も大変喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床からやり直したことでキッチンも新しくなりました。 このキッチンはお客様自身で業者を手配ました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所の床も新規にやり直しましたので洗面台等も新規になりました。 間口900の洗面化粧台ですので使い勝手も良いと思います。 正面に窓があったのでミラーはサイドの物を使用させて頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの仕上がりの様子です。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下も新規にフローリングをやりかえました。廊下から部屋まではフラットになっております。

詳しく見る

階段

階段

階段手摺を取り付けました。 足の悪い高齢者様がいらっしゃいましたのでお客様からも手摺はつけて頂きたいとのご要望もあり取付致しました。 下地がないので受材(ベース材)を取り付けての手摺取付となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ