1. ガス床暖房&ミストカワック
事例一覧へ戻る

ガス床暖房&ミストカワック

建物のタイプ 戸建住宅 価格 332万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年11月26日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

浴室が狭くリフォームを検討しはじめ、何社もリフォーム会社を回りました。浴室をキッチン側に広げる方法は私たちでも検討していたのですが、キッチンのスペースが狭くなりすぎるため、どうしたらいいのか素人では全くわからなく、一時はあきらめかけたほどです。対面キッチン床暖房もましてや自宅でサウナが楽しめるなんて、夢は願っていればかなうんだなと御社に出会って実感しました。いろいろ提案してもらってありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

せっかくリフォームするのですから、今よりもワンランク上の生活をしていただきたくご提案させていただきました。ミストサウナ床暖房もただの贅沢品ではなく、ヘルスケアーとしての効果が高く、毎日の生活が快適になります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今まではレンジや食器棚、冷蔵庫がバラバラに置いてあったので、あちこち動き回らなくてはいけませんでした。それらを一箇所にまとめたことにより(今回はキッチン、ダイニング用具収納スペース4帖をつくりました。)動線がまとまって楽になったと思います。 生活動線をうまくまとめると部屋も必然的にすっきり見せれます。またアイランドキッチンにすることで家族と同じ空間にいる時間は圧倒的に増えたと思います。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

写真では判りずらいと思いますが、ミストサウナ一体型のシステムバスです。女性の方には自宅でエステ感覚で。肌の水分量がすごくアップしますので2週間も入れば、化粧ののりが、ぜんぜん違ってきます。男性の方も乾式にまけないくらい発汗効果は高いので、肩こり、腰痛も改善されると思います。浴槽に長く浸かっているのが苦手な方もミストサウナだとそんなに億劫ではないですよ。これからのリラックスアイテムです。(テレビやラジオが必要かもしれないですが・・・)

詳しく見る

トイレ

トイレ

広いトイレスペースだったので花や観葉植物、小物を置けるようにたなを配置しました。置くものを目立つように設備機器類は白一色にまとめています。

詳しく見る

リビング

リビング

こちらの壁にも壁紙でアクセントをつけて、単調にならないようにしています。少しのアイデアで雰囲気がずいぶんかわってきます。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ