比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市北区
  5. 有限会社名西商店
  6. 学習塾から介護施設への大幅改装
事例一覧へ戻る

学習塾から介護施設への大幅改装

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 2,100万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 浴室・バス浴室・バストイレリビング玄関その他
家族構成 なし

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

学習塾として使用していた建物を購入して介護施設に改装したいのでお願いをしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様からご依頼を受け1級建築士の方に図面を作成していただきどのようにしたら使いやすいのかたくさん打合せをし、できる限り費用を押さえとても素敵な介護施設が完成致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

車椅子の方でも入浴しやすい浴室を設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室も1818のサイズなのでゆったりお風呂に浸かれます。 お湯がさめにくいサーモバス対応なのでガス代の節約にもなります。浴槽に座れす段差もありますので介護しやすい浴槽となっております。

詳しく見る

トイレ

トイレ

車椅子の方でも使いやすいように広めのトイレを作りました。介護用手摺を設置しました。 人気のTOTOのトイレなのでお掃除もしやすいトイレとなっております。

詳しく見る

リビング

リビング

利用者の皆さんが楽しく集まれるスペースを作りました。

詳しく見る

玄関

玄関

駐車場の横に配置したので車からおりてすぐに雨などに濡れず玄関に入ることができます。 玄関のスペースも確保でき引き戸なので使い勝手のいいスタイリッシュな玄関に仕上がりました。

詳しく見る

その他

その他

1階の駐車場から3階まで繋がる日立のエレベーターを設置致しました。安心してご使用いただけるように細心の注意を払って取り付けました。 非常用のために電話も設置致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ