比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. マンションをライフスタイルに合わせてセンス良くフルリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションをライフスタイルに合わせてセンス良くフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 890万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市幸区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室収納
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

各水回りを刷新したい。壁紙、床材の色や材質にこだわりたい。収納をたくさん取りたい。デザインを重視して統一感のある部屋作りをしたい。

リフォーム会社のご提案

奥様のご要望がかなり確立されていましたので、それらを丁寧にヒアリングして、かつ、プロとしてのアドバイスを各所でさせて頂きながら工事を進めてまいりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

孤立していたキッチンとリビングの壁を取り壊し、 対面式のキッチンにしました。 リビング側には扉と同じ面材を使った オリジナルの収納扉を造り付けました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボールと鏡以外はお客様ご希望の形にオリジナルで作りました。

詳しく見る

リビング

リビング

マンション規約上、 フローリング施工が難しかったので、 素材にこだわった(麻100パーセント) カーペットをひきました。 又、出窓周りは外装用のタイルを張り 窓には幅の広い木目が出る、 木製のルーバーを取付けました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

リビングの隣の和室を洋間にしました。段差をなくして、フルオープンにすると普段は一つの大きな空間として使えます。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

旧和室の押し入れ部分。奥行手前半分を使って、書庫と書斎スペースを作りました。 奥行奥半分は隣の部屋から使える収納棚にしました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ