比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 在来浴室パネル工法工事
事例一覧へ戻る

在来浴室パネル工法工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 68万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2016年11月22日 構造 木造
施工地 大阪府 岸和田市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室を綺麗にしたい。 浴室がひんやりする。

リフォーム会社のご提案

現状の浴室がサイズ的に規格品のシステムバスが設置出来なかったので、在来浴室パネル工法での改修工事のご提案をさせて頂きました。 現状の浴室の壁がタイルでひんやりしていたので、浴室パネルを貼ることで、タイルのときのような、ひんやり感も軽減でき、浴室の土間もグリップタイル仕上げにすることで、以前のタイルよりも足元に伝わる感じが柔らかく感じるのと見た目も明るくなるご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室パネルを貼ることで、タイル壁のときのような、ひんやり感もなくなり、浴室の土間もグリップタイル仕上げにすることで、足元に伝わる感じが以前のタイルよりも柔らかく感じると思います。また、壁面に浴室暖房乾燥機を取付することで寒い冬場もあたたかく過ごせると思います。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ