比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社美都住販(PanasonicリフォームClub リファイン相模原中央)
  6. 快適に住みつなぐ家
事例一覧へ戻る

快適に住みつなぐ家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 530万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 洋室廊下窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防犯対策

リフォーム会社のご提案

ご先祖様から代々住みつないでいる家で、これからも快適に住まえるようにしたいとのご要望で、断熱性を高め、防犯性も配慮した提案を致しました。 たくさんある窓に後付の電動シャッター「ヨコタテ」を提案。開閉がラクになり、防犯対策も強化できました。 1階北側の和室2室は将来に備えて洋室にリフォームし、寝室とくつろぎ空間になりました。断熱材を新設したので一年を通し、快適にお暮し頂けます。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室2室を洋室にリフォームしました。 明るくて快適な寝室とくつろぎの空間になりました。

間取り変更・スケルトン
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

廊下

廊下

クロス仕上げにリフォームして明るくなりました。 塗り壁仕上げだったホールと廊下は下地を作成し、クロスで仕上げるご提案をいたしました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

後付の電動シャッター「ヨコタテ」を新設したことで開閉がラクになり、防犯対策も強化できました。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ