比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社TAiGAホールディングス(アルネットリフォーム)
  6. 人の集まる水廻りのデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

人の集まる水廻りのデザインリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年7月22日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

家族の独立してみんな家を持ち時々帰ってくる状況で子供達は新しい家でかっこいいので、自宅はアイランドキッチンにして新しい水廻りと自分らしい家で子供達を向かえたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンに立った時、カウンターに座った時、タタミコーナーにいる時、どこにいても圧迫感のない開放的な空間とバランスの取れたデザインで家族もお客様も一体感のあるリビングへ。また、水廻りは全て一新してくつろぎの空間をつくりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納が多いおかげで、キッチン前に立ってもさっぱりした空間に、デザインタイルが目を引きます。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はシンプルに使いやすさと暖かさ優先にしました。

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

広いトイレだけど使い勝手が分からないトイレを趣味で自由に飾れる空間にしました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

設備交換で暮らしにあった使い勝手のものにしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンからタタミコーナーまでストレスのない導線で、趣味の生かせる空間となっております。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ