比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 有限会社 日建建装
  5. システムキッチンを開き扉収納を引出し収納タイプにリフォーム
事例一覧へ戻る

システムキッチンを開き扉収納を引出し収納タイプにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 57万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 千代田区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

開き扉収納よりも使い勝手の良い、引出し収納にしたい。

リフォーム会社のご提案

既存のシステムキッチンと同サイズで、引出し収納タイプを ご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

清潔感のある白で統一しました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

製品の機能、出来上がり、チームの明るい雰囲気でのお仕事ぶり、お値段ともにとても満足しています。 特にコーキングの仕上がりの美しさには思わず見入ってしまうほどです。 またお願いしたいと思う会社さんでした。

この会社に決めた理由

最初に決めた他社さんで、見積もり後に追加工事が必要となり見積もり額が大幅に上がってしまったために、N社さんにお電話して再度実地調査していただき、障害はあるもののほぼ最初の見積もり通りのプランを提示してくださいました。あとはホームプロさんでの評価が高かったこと、実際に信頼できる対応の早さと確実さが決め手となりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ