比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 在来L型キッチンからI型(電動昇降吊戸棚付)システムキッチンへ
事例一覧へ戻る

在来L型キッチンからI型(電動昇降吊戸棚付)システムキッチンへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2016年6月10日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 夫婦 子供一人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

お客さまからのご要望 長年使っていた、在来L型キッチンのドアが壊れてしまいました。在来のL型キッチンは卓上食洗器もあり、まな板を置く調理場が狭く、吊戸棚も、高くて椅子を使って物を取らなくてはならないので、怖くて使っていません。調理場をとにかく広く、吊戸棚を有効に使いたい。

リフォーム会社のご提案

調理スペースが広くなるように、壁を取り払い在来L型キッチンからI型システムキッチンへ、卓上型食洗器をビルトイン食洗器に、吊戸棚は電動昇降吊戸棚に変え、椅子に乗って物を取る危険な作業をしなくて済むように提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

調理スペースが広くなるように、壁を取り払い, 在来L型キッチンからI型システムキッチンへリフォーム!吊戸棚は電動昇降吊戸棚に変えて、とても明るくて使いやすいキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

長年使っていたエアコンを、20畳用の最新エアコンへ取り換え。キッチンと並列の位置にエアコンがついていたため、キッチンまで風が来ず、夏は暑く、冬は寒いため、エアコンの位置を変え、夏は火を使うキッチンを涼しく、冬は底冷えするキッチンを温かくできる風が回るようにしました。最新のエアコンに変えることで電気代のコストが削減されます。全て白で統一されて部屋全体が明るく見えますね

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ