比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. とてもシックなイメージに生まれ変わりました
事例一覧へ戻る

とてもシックなイメージに生まれ変わりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 91万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 2人

お客さまのご要望

以前から、黒色をベースにした外壁にしたいと思っていました。

リフォーム会社のご提案

黒一色で家全体を塗装してしまうと、暗く・思い雰囲気になってしまうので、木部部分の色目を変える事で、全体の雰囲気に変化を付ける事を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

今までの白色の壁から、お客様念願の黒色の壁に大変身。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

・いろいろなご要望を出させていただきましたが、ご丁寧な対応をいたただき、満足しております。新しいうちになったようで、再び家に愛着がでました。 ・仕上がりも丁寧できれいに仕上がったと思います。 ・「リフォーム作業報告書」としてまとめていただき、ありがとうございました。作業のプロセスや状態を確認でき、またいい思い出にもなった気がします。 ・完成予想図をいただいたことで色の選択に対してイメージできました。色を変えることがテーマなので大いに役立ちました。 ・窓口のS様、ネットのやりとりのS様、現場で家を仕上げてくださったY様、お世話になりました。また、ご相談させていただくかと思いますがよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

・見積各社様で何度かお願いしたが、詳細まで出していただき、要望に対して誠意のある対応をしていただいた。 ・デザインのイメージ図を出していただき、塗料などの選定までご相談できた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ