比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 株式会社森川工務店
  5. 壁には無垢材.天井には湿気を吸放湿いる天井材張
事例一覧へ戻る

壁には無垢材.天井には湿気を吸放湿いる天井材張

建物のタイプ 戸建住宅 価格 304万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年3月17日 構造 木造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室玄関廊下
家族構成 夫婦.子供1人

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

お客さまのご要望

壁には無垢板材.天井には湿気対策をお考えでした.

リフォーム会社のご提案

壁にはパイン無垢材張 天井には湿気を吸放湿する材を張りました.

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食器棚等を見えないようにしました. 換気扇の取替みしました.

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

腰板部分に無垢板張をしました.

詳しく見る

リビング

リビング

壁には無垢板張と天井にはテックス張

自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

畳よりフロアーと廊下+LDK無垢板張施工に伴い木製建具共取替致しました.

自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

ホール部分に荷物確保の為収納を造りました.

詳しく見る

廊下

廊下

クロスより壁は無垢材.天井はテックス張

自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

今回の工事では大変お世話になりました。 工事着手に際し、荷物預かりや移動をサービスでやって頂き本当に助かりました。 又、工事では良心的な価格でとても丁寧な施工をして頂きました。その上、各所で不具合箇所 を無償で直して頂き感謝しております。 社長さんを始め、社内大工さん、関係業者さんの人柄も良く、所作に細かな配慮も伺え 会社のモラルの高さを感じました。 色々細かな注文や、追加のお願いをしても気軽に応じて頂き、本当に有難うございました。 機会があれば、次回もぜひお願いしたいと思います。 皆様方の今後益々のご活躍をお祈りします。

この会社に決めた理由

・伝統のある地域密着型の会社で社内大工さんがいて、施工に安心感があるから。 ・現地調査に来られた時の社長とのやりとりで、信頼感や人柄の良さが感じられたから。 ・見積りを持ってこられた時、社内大工さんが「こんな仕事がやりたいな」と言っていると  聞いて熱意を感じたから。 ・会社が近いのでメンテナンスや、頼み事をお願いしやすかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ