比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 【新築】家族が寛げる空間に
事例一覧へ戻る

【新築】家族が寛げる空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,100万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]新築・建替え

リフォーム会社のご提案

対面キッチンのある広々としたLDKになりました。畳コーナーをつくりご家族が寛げる空間となっています。半畳たたみをきかせた明るい和モダンな空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新築工事を行いました。システムキッチンはLIXIL「アレスタ」をご採用ただきました。 対面キッチンなので、キッチンに居てもご家族との会話が弾みます。

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

新築工事を行いました。システムバスルームはTOTO「サザナ」をお選びいただきました。 高断熱の浴槽はお湯の温度が下がりにくく、壁や床も汚れがつきにくい素材でお手入れもしやすいです。

新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

新築工事を行いました。TOTOトイレ「ネオレスト」をご採用頂きました。タンクレスでスペースを広くとることができます。収納スペースも設けて小物も整理しやすくなっています。

省エネ
新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

新築工事を行いました。洗面化粧台はTOTO「マーブライトカウンター」をご採用頂きました。収納スペーズもしっかりあるので水まわりをすっきり整理できます。

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

新築工事を行いました。 畳コーナーをつくりご家族が寛げる空間となっています。半帖畳をきかせた明るい和モダンに仕上がりました。

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ