比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 設備が古くなってしまったので。
事例一覧へ戻る

設備が古くなってしまったので。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 164万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2018年10月18日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 長久手市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 一人暮らし

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室・洗面設備が古くなった。 浴室浴槽の壁タイルが古くなったから新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

老朽化したタイル貼り浴室はユニットバスにてリフォームをご提案しました。 洗面化粧台も古くなり使い辛い部分が増えていた様でしたので、既存の洗面化粧台より機能が優れている品をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

冷えやすく冬とても寒かったタイル貼りの浴室を ユニットバスでリフォームしました。 1618サイズという広い浴槽を導入し、壁色は暗色にして雰囲気を大きく変えました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

老朽化してしまった洗面化粧台を、TOTOオクターブにお取替えしました。 自動水栓タイプのため、手をかざすと自動で給水できます。 収納スペースが少なかったので、収納ラック・トールキャビネットを新調。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

満足しました。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

評価がよかった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ