比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 狭山市
  4. 株式会社アップルホーム
  5. 寒い水回りを暖かく
事例一覧へ戻る

寒い水回りを暖かく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

とにかくお風呂を暖かく、洗面脱衣所との段差を解消してバリアフリーにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

ユニット自体に断熱材を巻いて、更にインプラスと断熱ふたと暖房換気乾燥機をつけます。洗面脱衣所の窓トイレの窓にもインプラスを取り付けるご提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニット自体に断熱材で包みあたたかパックで光熱費の無駄を省いてエコに、断熱ふたをつけてサーモバス仕様に。床はキレイサーモフロアで冷たさ解消、さらに換気乾燥暖房機でヒートショック解消!雨の日でもお洗濯物も心配なし!洗面脱衣所との段差も解消してバリアフリーにしました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

明るくポップな感じで小さなお子様も一人では入れるようになりました。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を一回り大きなサイズに交換し,化粧台本体を引き出しタイプに変えて収納量を増やしました。更にアッパーキャビネットを取付て収納を充実。洗濯機用水栓と排水の位置を変え、洗濯機が壁際までスッキリ収まるように工夫。タオルハンガーを2段にして大人用十お子様用に分けました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ