比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 忙しい共働き夫婦のライフスタイル作り
事例一覧へ戻る

忙しい共働き夫婦のライフスタイル作り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2015年1月30日 構造 木造
施工地 奈良県 生駒郡平群町 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

使いづらい間取りの改善。特にキッチン等の生活動線を改善したい。又、清潔感のあるインテリア空間を希望。

リフォーム会社のご提案

物心両面での健康的なリフォーム工事を計画。とにかく使いづらいキッチンとその奥に広がる空間へのアクセスが悪いので、そのストレスを間取り変更で改善しました。

Before

Before

キッチンが奥にあり、とにかく使いづらい間取りになっていて、生活するのに不便を感じてしまいます。

After

After

袋小路であった生活動線を、対面キッチンによりエンドレスな動線に再構築し、効率的な家事動線を作り上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

袋小路であった生活動線を対面キッチンにより、エンドレスな動線に再構築し、効率的な家事動線になりました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

夏冬における室内温熱環境や採光の効率化を計るために空調機器の配置を工夫し、床を含めた内装のコーディネートにより暗くなりがちな広い空間も明るくすることが出来ました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ