比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 田丸屋建設 株式会社
  5. 広々リビングの大規模リノベーション
事例一覧へ戻る

広々リビングの大規模リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 996万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年9月29日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 省エネ

お客さまのご要望

ヘルスコートと言う木炭塗料を使ってほしい。

リフォーム会社のご提案

水廻り等の配置入替。かさ上げされているコンクリート土間、配管スペースをとりつつ段差をなくしバリアフリーに施工。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンに立った時にダイニングリビングが見渡せます。キッチンが生活の中心になるようなスタイルにしました。

リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILリノビオVタイプ1416サイズ。 ブラウンをお選びになり、シックでクールな浴室になりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

見た目も、お掃除のしやすさも、使いやすさも、想像以上!

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

洋室

洋室

木炭塗料を塗って施工するヘルスコート仕上げ。ヘルスコートとは、調湿、吸着分解、電磁波吸収、イオンバランス調整にすぐれた塗料。他の部屋はその上に通気性のよい、クロスを施工しました。

バリアフリー
省エネ
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

4

しっかりとした対応をして下さったと思います。 大手とは違い、細かい依頼も出来る点は大変助かります。 短期間の間に契約まで行った為、本来はもう少しゆっくりと打ち合わせをしながらやるべきで、そうするとこちらの会社の良さがもっと際立つのではないかとも思いました。

この会社に決めた理由

大手のリフォーム会社とのやり取りで、見積もりが非常にわかりづらいし高い。ホームプロで最初からやり直し、いろいろな会社から提案なども頂きました。しかし、8割方は期日までの約束も守れず提案すら出してこなかったり、あまりにもずさんな図面であったりそのような中3社に絞らせて頂きました。値段もそうですが、対応が早く信頼が出来る方であると思いT社さんに決定しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ