比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 田丸屋建設 株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

独立したI型キッチンからオープンな対面キッチンにリフォーム

独立したI型キッチンからオープンな対面キッチンにリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 江東区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:アレスタ / レイアウト:壁付:I型

リフォーム会社のご提案

水廻り等の配置入替。かさ上げされているコンクリート土間、配管スペースをとりつつ段差をなくしバリアフリーに施工。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

4

しっかりとした対応をして下さったと思います。 大手とは違い、細かい依頼も出来る点は大変助かります。 短期間の間に契約まで行った為、本来はもう少しゆっくりと打ち合わせをしながらやるべきで、そうするとこちらの会社の良さがもっと際立つのではないかとも思いました。

この会社に決めた理由

大手のリフォーム会社とのやり取りで、見積もりが非常にわかりづらいし高い。ホームプロで最初からやり直し、いろいろな会社から提案なども頂きました。しかし、8割方は期日までの約束も守れず提案すら出してこなかったり、あまりにもずさんな図面であったりそのような中3社に絞らせて頂きました。値段もそうですが、対応が早く信頼が出来る方であると思いT社さんに決定しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ