比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 狭山市
  4. 株式会社アップルホーム
  5. 約45坪の大きな中古住宅の全面リフォーム
事例一覧へ戻る

約45坪の大きな中古住宅の全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス和室
家族構成 30代夫婦、子ども3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

小さなお子様が3人いらっしゃるので、お子様達の様子が見渡せる広々としたリビングにしたい。 家事動線を良くして、仕事を持っているお母さんが動きやすくしたいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

約45坪の大きな中古住宅を購入されて入居前に全面リフォームされました。玄関やキッチンの位置を変えるなどの大幅な間取り変更をしてお子さん達の様子が見渡せる広々としたリビングを実現。家事動線も良くなり、働くお母さんにやさしい住まいに生まれ変わりました。 その他、耐震や断熱対策として、壁の補強やサッシや玄関ドアの入替など、1階部分の外部のリフォームもされました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家事動線も良くなり、働くお母さんに優しい住まいに生まれ変わりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO製のユニットバスに取替えました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

リビングの横にあった玄関を、和室6帖にリニューアル。 子ども達が遊んだり、お昼寝している様子も、キッチンからうかがえます。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ