1. 「土間」にある寒いキッチン。床をあげ暖かなキッチンに。。
事例一覧へ戻る

「土間」にある寒いキッチン。床をあげ暖かなキッチンに。。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 970万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年12月26日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 祖母、ご夫婦、子ども3人

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

土間部分のダイニング・キッチンは冬場足元がとても寒く長年の悩みでした。暖かいキッチンをご希望されました。調理スペースもたっぷりでとご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

狭山市で農家を営むご家族のお住まいは、伝統的な日本の住宅建築の「田の字様式」。今ではとても懐かしい「土間」のある住まいでした。
ただ、土間部分のダイニング・キッチンは冬場足がとても寒く長年の悩みと言っておられました。
今回のリフォームでは、土間部分の床を上げ、更に床暖房を入れたフローリング張り上げにしました。
お料理上手な奥様が選んだこだわりのシステムキッチンではステンレス天板の二列型で、調理スペースもたっぷり。そして、除菌機能の付いた乾燥機など、設備も充実しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく広々、暖かく収納タップリのキッチンになりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

UB1620を設置しました。

明るく広々
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ