比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 坂井市
  4. 東角建設株式会社
  5. 耐震・断熱・収納を良くして、同居を迎えたい!
事例一覧へ戻る

耐震・断熱・収納を良くして、同居を迎えたい!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 767万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年6月1日 構造 木造
施工地 福井県 あわら市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 耐震補強 、 断熱・気密

お客さまのご要望

ご子息のご結婚に際し、当初は、ご自宅のリフォームと、息子様の家のご新築をお考えでした。

リフォーム会社のご提案

同居に向けて、2階を新婚夫婦居室(リビング・寝室)とし、1階の水廻りとリビング改修工事をする、2世帯住宅へのリフォームをお勧め致しました。 又、気になられていました、耐震補強、断熱施工も行う事をお勧め致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン横に、家電収納棚(自在棚4段)を設けて、コンパクトながら使い易く収納力の有るキッチンとなりました。

耐震補強
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

床や壁、天井更に浴槽が断熱仕様のシステバスを設置して、温かく省エネルギー効果も整いました。 又、浴室の向きを変えることにより広々とした上質な空間となりました。

2世帯・3世帯同居
高齢者・介護
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

寝室とリビングを間仕切った事により、気兼ねなくお互いの生活を過ごされる事でしょう。 もちろん、天井・壁、床には、断熱施工を施して有りますので、一年中ここち良く、省エネにも繋がる空間となりました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

4

細かなリフォームの注文にも対応していただき非常に助かりました

この会社に決めた理由

家から近くのため安心して対応してもらえると思ったため

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ