比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. 最新機器の導入で、生まれ変わったキッチン
事例一覧へ戻る

最新機器の導入で、生まれ変わったキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福井県 鯖江市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

レンジフードの老朽化で、いくら掃除をしても汚れが取りきれません。ガスオーブンも同じく老朽化して、機能が使えない時があるので、新しく掃除のしやすいものに入れ替えてほしいです。

リフォーム会社のご提案

レンジフードはクリナップの洗エールレンジフードを採用し、掃除の負担を軽減しました。またお客様は本格的な料理をされますので、従前と同様、ガスコンロとガスオーブンを採用しました。ただ以前のコンロは巾900タイプでしたので、今回採用の商品とは寸法が合いませんでした。そこでコンロ廻りの収納(造作)も改造し、今の使い方にあったキッチンにリフレッシュしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

老朽化したレンジフードとガスコンロ&ガスオーブンを入れ替えました。それに伴い、コンロ廻りの内装も掃除しやすいものにリフレッシュしました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ