比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. LDK廻りをリフレッシュして、より快適な家族空間へ
事例一覧へ戻る

LDK廻りをリフレッシュして、より快適な家族空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福井県 鯖江市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 夫婦、若夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

古くなったキッチンやお風呂等、必要があれば間取りの変更も含めてリフレッシュしたいです。家事も効率的になる間取りが希望です。

リフォーム会社のご提案

老朽化した水廻りの更新に伴い、少し間取りも変更することで、より家族みんなが使いやすくなるようにご提案しました。 また増築することで、家族全員が集まっても、狭く感じないリビングとなりました。

Before

Before

トイレには洗面室を通らないと行けないため、誰かがお風呂に入っていたりすると、トイレが使いにくい状況でした。

After

After

トイレと洗面室の場所を入れ替え、誰でも気兼ねなくトイレが使えるようにしました。リビングも少し増築してゆったりとした空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのシステムキッチンを御採用頂きました。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗カウンター廻りには、水はね防止の為、ガラスタイルを貼りました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

床は無垢フローリング、壁と天井には越前和紙クロスを用いています。増築部分の天井にはピーリングを貼りました。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ