比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. 将来を考えた住みやすい家へ
事例一覧へ戻る

将来を考えた住みやすい家へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 579万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 福井県 三方郡美浜町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスその他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

将来自宅でのんびり過ごす為に、水廻りを安心して使えるように今の時点で交換していきたい。少しでも使い勝手が良いものにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

ご依頼を頂き、お施主様のご希望を十分に受け止め多数のご提案をさせていただいた中で、ご納得いただいたものを改修させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは将来の事を考えて、安全で使い勝手の良いものに変えたいとの希望がありましたので、ガスではなくオール電化の安全にご利用いただける商品をご提案させて頂きました。

オール電化
省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お施主様が大好きなお風呂。今回の改修で一番想いが強かった箇所になります。 今回の改修でキッチンを狭めたので、その分浴室と脱衣所を広くし快適にご利用頂けるようにさせて頂きました。

バリアフリー
オール電化
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

石油給湯器をご使用されていましたが、IHと合わせてエコキュートにしオール電化にしていきます。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ