リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 630万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 福井県 鯖江市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面 |
家族構成 | 夫婦、子供 |
タイル張りのお風呂は冬とても寒く、歳をとるにつれ耐えられなくなってきました。温水器もボイラー式でなく、エコキュートに変えて、少しでも光熱費が抑えられればと思っています。
システムバスの規格サイズに合わせて、少し庭の方へ増築して、今までよりも少し広めの浴室と洗面所をご提案しました。
ボイラー室を解体して、1坪タイプのシステムバスが納まるように、浴室と洗面所を少し広くしました。
タイル張りのお風呂は床も冷たくて、冬とても寒く、歳をとるにつれ耐えられなくなってきました。掃除しやすく、あたたかなシステムバスに変えられればなと思います。
少し増築して、1坪タイプのシステムバスが納まるようにご提案しました。
床も壁もタイル張りで、冬になるととてもヒンヤリしていました。
1坪タイプのシステムバスを採用しました。サッシもペアガラスとし、壁と天井には断熱材を施し、冬も暖かく、安心して入れるようにしました。
洗面台も古くなったので、浴室の工事に併せて入替たいと思います。
既製品ではなく、サイズオーダー自由な造作の洗面化粧台をご提案しました。また、空間が広くなったので、収納も併せてご提案させて頂きました。
洗面カウンターの並びに洗濯機スペースを設けました。
窓を高窓にすることで洗面鏡を大きくとりました。床は無垢フローリング、壁と天井はピーリング、水廻りには大理石と御影石を使っています。 右手に見えるのは巾1間ほどの大容量の収納です。
システムバスでぽっかぽか。ガラス扉で開放的なお風呂へ〜
断熱仕様で温かく、上質な浴室になりました。
介護のし易い浴室です!
あったか すっきり お風呂
大理石と御影石が輝く、あったかお風呂
しっかりした手摺で、安心のお風呂
快適 浴室リフォーム
木につつまれた、さわやかな洗面
湿気対策もしっかり、木に囲まれた爽やかサニタリールーム
木があふれる、清々しい洗面所
家事楽動線の洗面所
回遊動線で便利な洗面
広々カウンターで朝の混雑を解消
暖かな雰囲気で使いやすくなった洗面