比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 店舗を住宅に
事例一覧へ戻る

店舗を住宅に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 山武郡横芝光町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング玄関外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

1階店舗部分の外壁を撤去、鉄骨柱のみを残し明るく広々とした駐車場とアプローチに。 広すぎる2階の和室6帖を明るくおしゃれなインナーテラスに改修。狭い階段や段差、細かく区切られた部屋の多い住居部分を間取り変更などで住みやすくリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは造作のペニンシュラタイプに。リビングにいる子供をみながら炊事もできます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

洗面室の中にある浴室、洗面室のの改修に伴って広く、古いユニットバスは新しいものへ交換しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面室内にあったトイレは移動して独立。洗面室の忙しさが解消しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室にトイレがありましたがトイレを別に設け、部屋干しのできる広い洗面室に改修。

詳しく見る

リビング

リビング

14帖の和室を広いLDKに改修。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

14帖の和室を広いLDKに改修子供をみながら炊事もできます。

詳しく見る

玄関

玄関

広い土間と玄関はとても使いやすく、自転車も土間に仕舞うことができます。

詳しく見る

外壁

外壁

外観は白、手摺と屋根のパラペット部分はアクセントのブルーグレーできれいに塗り直しました。 元々店舗だった1階は壁を撤去し駐車場と広々としたアプローチへと改修しました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

LDKに続くインナーテラス。 元は6帖の和室でしたが、LDK・ベランダとつながるテラスへに造りなおしました。 ベランダはインナーテラスから一体で続く手摺を作成、塗色もアクセントとして見た目にも配慮しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ