比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. デザイン性あるエコカラットを使用してシンプルでおしゃれな空間
事例一覧へ戻る

デザイン性あるエコカラットを使用してシンプルでおしゃれな空間

建物のタイプ マンション 価格 524万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

マンションの全面改装をご依頼いただきました。全体的にホワイトを基調としたシンプルな空間となり、ウッド調の家具も引き立っています。各部屋に調湿・消臭効果のあるエコカラットを施工しました。今回、お客様とお打ち合わせを重ね、何度も変更し納得のいくプランに辿り着くまで妥協しませんでした。シンプルな空間だからこそ、お客様が選ぶ上質な小物が魅力を増し、インテリアコーディネートも今まで以上に楽しんでいただけるようになりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽や壁など全てホワイトで統一したことで明るい浴室になりました。また、シャンプーなどを置くカウンターは、シンプルな「スリムカウンター」を選定し洗い場がさらに広々としました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

使用頻度の高いトイレの壁1面だけにエコカラット エアリオ「アレッシュ」を施工しました。消臭効果があり 水拭きもできるので清潔で快適にご使用いただけるようになりました。「アレッシュ」は模様が浮き出るシリーズなので ホワイトで統一した空間にも立体感が生まれ、おしゃれな印象になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

ミラーは施主様がご用意されていたものを設置させていただきました。内装も一新しダウンライトも設置したので、明るくスッキリとした清潔感のある洗面空間になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

ウッド調の家具が引き立つホワイトを全体的に基調とし、施主様がお選びになったおしゃれな小物や照明で統一感を崩さず上質なインテリアコーディネートになっています。

詳しく見る

洋室

洋室

エコカラット「ペトラスクエア」は、ナチュラルな石目のタイプで、陰影が美しく出るので空間をおしゃれに演出します。今回は天井を補強してプロジェクターも設置させていただきました。

詳しく見る

玄関

玄関

ダウンライトでエコカラットの表面に光の陰影が生み出され、印象的な玄関へと生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ