比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. ゆったり夫婦ふたりの生活を楽しむためのリフォーム
事例一覧へ戻る

ゆったり夫婦ふたりの生活を楽しむためのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 447万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年5月26日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

子供達が独立したのを機会に、以前から気になっていた水廻りを何とかしたいと思い相談しました。ひとつひとつの空間にゆとりがなく暗い感じがしていたので、使い勝手のよい明るい家にしたいとお願いしました。いくつかプランをいただき、その中でも一番思い切ったプランを選びました。1階全面改修になり大掛りでしたが、どの部屋も明るくなり気に入っています。

リフォーム会社のご提案

キッチン・浴室・洗面所・トイレと水廻りの全てを移動するプランを選ばれ驚きましたが、生活動線や部屋の向き・彩光の具合と、どれをとってもオススメのプランでしたので、俄然やる気が湧きました。一ヶ月半に亘る長い工期にも関わらず、いつも笑顔で笑顔で迎えていただき、とても感謝しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン側から見たリビング。この写真の天井の下がっている部分から右を(約畳2帖分)増築しました。元々はキッチン設備と冷蔵庫が並べて置いてある、間口いっぱいの余裕がないスペースでした。しかし、大きな窓を2ヶ所設けたこともあり、お客様の希望でもあった、明るい空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前の物入れを利用して0.75坪→1坪へ大きくなった浴室。換気乾燥機も設置し、雨の日でも安心してお洗濯できます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは階段下から浴室の隣へ。トイレとしてのゆったりとしたスペースを確保できました。

詳しく見る

洗面

洗面

階段下スペースを利用しましたが、幅が750㎜の洗面化粧台と上部に乾燥機をつけた洗濯機が楽々配置できました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ