1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 既存の風合いを活かしてリフォーム
事例一覧へ戻る

既存の風合いを活かしてリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 660万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年4月27日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

愛着を持たれているお住まいの残せる部分は残してのイメージチェンジ。
できるだけ既存の風合いを活かしてリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップ製の「ラクエラ」です。 I型でサイズは2550㎜。 *価格には収納セットも含みます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はLIXIL製の「キレイユ」です。 名前の通り「キレイ」清掃性に優れています。 特に床のキレイサーモフロアは汚れがつきにくく、汚れがついても落としやすくなっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンク付きの普通便座のトイレから、 TOTO製の「ネオレストハイブリッドシリーズAHタイプ」にリフォームしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はクリナップ製「ティアリス」。 キャビネットが内部に左右に分かれた引き出しがあり、収納力に優れています。 また天板は水晶のような透明感と深みのある、アクリル人工大理石カウンターで高級感もあります。

詳しく見る

リビング

リビング

できるだけ既存の風合いを活かす工夫をしました。 建具や敷居はできるだけ元の商品に近い物を選んで入替してあります。

詳しく見る

和室

和室

畳を新調し、従来のベーシックな和室がモダンに生まれ変わりました。 ダイケン製の「清流」という畳を採用しています。 紙のこよりをコーティングして作ってあり、いぐさより色落ちしにくいのが特徴。 カラーバリエーションも豊富です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ